たんぽぽ組☆鬼の絵

今日は、節分!たんぽぽ組の子どもたちは、豆まきが出来るかな~泣かないかな~と心配でしたが、泣く子は思ったよりも少なく、みんな鬼に豆をぶつけて退治しようと必死に頑張りました(^^) 偉かったね♪ その後、時間が取れたので鬼の絵を描きました。「私は、赤鬼描こう!」「角は何本だったかな?」「先生、鬼はもう来ないよね?!」など話ながらそれぞれの鬼を描くことができました(^。^)

DSC01955_R DSC01954_R DSC01953_R DSC01956_R DSC01957_R DSC01958_R DSC01959_R DSC01960_R

「たんぽぽ組☆鬼の絵」への1件のフィードバック

  1. みんな(T ^ T)しなくてよく頑張りました(^_^)色も形も楽しいですね(^_^)みんな上手にかけていますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA