年長さん、英語教室で力を発揮しています!(^_^)/

今日は、年長さんの「英語教室」で、荒居先生に指導していただきましたが、前回の学習内容をみんなしっかり覚えていました。たいしたのものです!

今日は、またバージョンアップした内容でしたが、みんな楽しみながらしっかり学習していました。えらい!

前も申し上げましたが、年長さんの保護者の皆さん

今日は「英語教室で何を教えてくれたの?」ですとか「何を覚えたの?」ですとか、是非お子さんに聞いてみて下さい!その親子の「英語に関する会話」が次回の学習、そして学習内容の定着に繋がります!!(^_^)

P.S.学習内容は、画像を参考にして下さい。

P1280076_R P1280080_R P1280085_R P1280086_R P1280088_R P1280090_R P1280091_R P1280092_R P1280094_R P1280095_R P1280096_R P1280097_R P1280098_R P1280101_R P1280105_R P1280107_R P1280112_R P1280113_R P1280114_R P1280116_R P1280119_R P1280122_R P1280131_R P1280138_R P1280140_R P1280141_R P1280143_R P1280146_RP1270840_R P1270849_R P1270850_R P1270851_R P1270853_R P1270856_R P1270858_R P1270860_R P1270864_R P1270865_R P1270869_R

 

「年長さん、英語教室で力を発揮しています!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. はい いいえ 座る 立つ分かりやすくて良いですね(*^_^*)自然に会話に英語ぽいのが混ざってくると楽しくなりますねん(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA