クラス対抗ドッジボール大会☆年長☆

今日は文字遊びをした後、戸外で”クラス対抗ドッジボール大会”を行いました!(^^)!ルールを再確認し、やる気満々!!クラスごとに円陣を組み、気合を入れてからスタートしました☆3クラスともとても良い勝負でしたよ。今日の結果はお子さんに聞いてみてください(^_^)

P1270871_R P1270872_R P1270873_R P1270874_R P1270875_R P1270876_R P1270877_R P1270878_R P1270879_R P1270880_R P1270881_R P1270882_R P1270883_R P1270884_R P1270885_R P1270886_R P1270887_R P1270888_R P1270889_R

「クラス対抗ドッジボール大会☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 今日も元気いっぱい頑張ってますねん(^_^)みんな楽しそうにゲームしていますねん(*^_^*)どこの組みがいちばんだったのかニャン(=^ェ^=)
    気ににゃるー(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA