運動教室「なわとび」(年少組)

今日の運動教室は、園庭でなわとびをしました☆準備運動は体が温まるようにお友だちの背中をごしごししました(^_^)とっても楽しそうな子どもたちでした。なわとびは、自分のなわとびでお家を作って引っ越し鬼をしたり、なわとびを半分にして半分にして跳んだり、歩き跳びをしたりしました!!最後にしっぽ取りをしました☆ルールがまだだったかなぁ・・・という子どもたちでしたが、たくさん走って体も温まりました!(^^)!なわとびにたくさん触れ楽しく運動教室に参加することが出来ました(^_^)

DSCN1343_R DSCN1345_R DSCN1348_R DSCN1351_R DSCN1353_R DSCN1354_R DSCN1356_R DSCN1357_R DSCN1358_R DSCN1361_R DSCN1362_R DSCN1364_R DSCN1366_R DSCN1368_R DSCN1369_R DSCN1370_R DSCN1371_R DSCN1373_R DSCN1377_R DSCN1378_R DSCN1379_R DSCN1380_R DSCN1381_R DSCN1382_R DSCN1383_R DSCN1385_R

 

「運動教室「なわとび」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 縄跳びは上手になりましたか(^_^)
    お外は楽しいでしゅネン(*^_^*)
    何回飛べたか競争も良いですねん(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA