休み明けの月曜日、朝から子どもたちは元気でした!(*^_^*)

土曜・日曜と休み明けの月曜日は、欠席や登園しぶりが心配されますが、そんな心配もどこ吹く風で、子どもたちは朝から元気に遊んでました!やっぱり子どもは外で遊ぶのが一番ですね!(^^)/~~~

P1160544_R P1160546_R P1160549_R P1160551_R P1160554_R P1160556_R P1160558_R P1160559_R P1160560_R P1160563_R P1160568_R P1160569_R P1160570_R P1160571_R P1160575_R P1160578_R P1160582_R P1160583_R P1160585_R P1160586_R P1160587_R P1160588_R P1160589_R P1160592_R P1160593_R P1160594_R P1160596_R P1160597_R P1160598_R P1160603_R

「休み明けの月曜日、朝から子どもたちは元気でした!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. やっと元気にみなさんの仲間入りすることができましたね。(^_^)
    此れからもよろしくお願いします。
    一緒に遊んであげてくださいね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA