「階段飾り・遊戯室窓飾り作り」(年少組)

今日は、春に向けて階段飾りと遊戯室の窓飾り作りをしました(^_^)2枚自分の顔を描き、一枚はお花!もう一枚は洋服を付け、ちゅうりっぷの車に乗せました!!みんな上手に顔が描けるようになりました☆お友だちの描く顔を見て「上手~」「かわいい~」と会話も聞くことができました!(^^)!3月に入ったら飾りたいと思っています(^_^)お楽しみに!!

DSCN1553_R DSCN1555_R DSCN1556_R DSCN1558_R DSCN1559_R DSCN1560_R DSCN1561_R DSCN1563_R DSCN1564_R DSCN1565_R DSCN1566_R DSCN1567_R DSCN1568_R DSCN1570_R DSCN1571_R DSCN1572_R DSCN1573_R DSCN1574_R DSCN1575_R DSCN1576_R DSCN1578_R DSCN1580_R DSCN1581_R DSCN1586_R DSCN1587_R DSCN1588_R

「「階段飾り・遊戯室窓飾り作り」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. かわいいお顔がいーぱい(^_^)とてもかわいくてステキですネン(*^_^*)どちらにドライブでしゅかー( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA