大間々南幼稚園も、「ひな祭り」モードに入りました!(*^_^*)

今日、遊戯室に八段飾りの「ひな人形」が飾られ、玄関ホールも含めてマイトリー学園全体が「ひな祭り」モードに入りました(^_^)/

女の子は「ひな祭り」が待ち遠しいですね(^_^)

あかりをつけましょ ぼんぼりに

P1170545_R

お花をあげましょ 桃の花P1170547_R P1170550_R

お内裏様とおひな様、二人並んですまし顔!P1170551_R

 

お嫁にいらした姉様に よく似た官女の白い顔P1170552_R

 

五人囃子の 笛太鼓

P1170553_R

 

少し白酒めされたか 赤いお顔の右大臣  P1170554_R P1170555_R

春の弥生の この良き日

何よりうれしい ひな祭り

P1170558_R

 

「大間々南幼稚園も、「ひな祭り」モードに入りました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. お家では立派お雛様は飾れないのでちょうど良いですね(*^_^*)キラキラしててステキですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA