手話講習(年中・年長)

午後、年長さんによる手話講習がありました。 年中さんがジュニアコンサートで歌った『世界中の子どもたちが』の手話を教わりました! 初めての手話に戸惑い、苦戦する様子の年中さんでしたが、ペアの年長さんに優しく教えてもらってなんとか習得することができました!! 年中さんは年長に向けて、今日教えてもらった手話を練習していきたいと思います。

マイトリーの手話講師の佐藤先生、年長のお友だち、優しく丁寧に手話を教えてくれてありがとうございました☆

P1050007_R P1050008_R P1050009_R P1050010_R P1050011_R P1050012_R P1050013_R P1050014_R

「手話講習(年中・年長)」への1件のフィードバック

  1. 来年度に向けての準備はじまりましたね(^_^)手話ソング覚えられるかとても心配でしゅ( ^ω^ )楽しく練習出来たらいいなぁと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA