上毛新聞「シャトル」に、桐信大間々店「マイトリー作品展示」の記事が掲載されました!(*^_^*)

上毛新聞には、「シャトル」という地域の話題を盛り込んだミニ新聞が月2回程度折り込まれています。「シャトル」では、大間々南幼稚園の記事をよく掲載してくれており、大間々南幼稚園の特色を啓発・アピールしていただいているのでありがたい限りです。上毛新聞を購入していない家庭では、読んでない方も多いのではないかと思いますので、PDFで掲載しました。是非ご一読下さい(^_^)

桐信大間々店マイトリー作品展示

H28.12月 マイトリー発表会

 

 

「上毛新聞「シャトル」に、桐信大間々店「マイトリー作品展示」の記事が掲載されました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. ふたつともにとても良い記事でしゅ
    ( ^ω^ )もっともっと園が注文されると良いですねん(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA