年長さんたち、今日は幼稚園最後の「英語教室」を行いました!(*^_^*)

今日は、年長さんたちは「英語教室」の日でしたが、日程の関係で今日が幼稚園最後の「英語学習の時間」となってしまいました。

荒居先生に指導していただくことで、3学期から英語の時間が増えるようになった年長さんたちですが、やっぱりさすが年長さんたちです。教えてもらったり、覚えたりしたことは、しっかり身に付けられるようになりました。本当にえらい!

年長さんたちは、小学校5,6年生になると教科としての「英語」を学ぶことになりますし、3,4年生では「外国語活動」の時間として「英語に親しむコミュニケーション英語の授業」をするようになります。その基礎となる力が大分培われたのではないかと思います。

小学校に行っても英語が好きで、英語を楽しくいっぱい学んでほしいなあと思います(^_^)

P1190085_R P1190086_R P1190087_R P1190089_R P1190094_R P1190095_R P1190099_R P1190100_R P1190104_R P1190105_R P1190106_R P1190107_R P1190109_R P1190111_R P1190112_R P1190113_R P1190115_R P1190117_R P1190118_R P1190119_R P1190120_R P1190123_R P1190124_R P1190126_R P1190127_R P1190128_R P1190129_R P1190132_R P1190133_R P1190137_R P1190140_R P1190142_R P1190145_R P1190147_R P1190151_R P1190153_R P1190154_R P1190155_R P1190159_R P1190162_R P1190163_R P1190165_R P1190166_R P1190172_R

 

 

 

「年長さんたち、今日は幼稚園最後の「英語教室」を行いました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. とても楽しそうに先生のお話を聞いていてすごいでしゅ( ^ω^ )
    英語を使って遊んで学べることが良いですねん(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA