お別れ会に向け、出し物の練習を頑張ってます☆年中・年少・たんぽぽ組

24日(金)より、お別れ会の出し物の練習が始まりました。年中・年少・たんぽぽ組が、合同で歌や手遊び、劇、遊戯を行います。年長組のお兄さんやお姉さんに喜んでもらおうと、それぞれのチームが力を合わせて頑張っています(^。^)。年長組さん、本番を楽しみに♡

DSC02161_R DSC02162_R DSC02164_R DSC02169_R DSC02168_R DSC02167_R DSC02166_R DSC02165_R DSC02176_R DSC02174_R DSC02173_R DSC02172_R DSC02170_R DSC02182_R DSC02181_R DSC02180_R DSC02179_R

DSC02177_R

「お別れ会に向け、出し物の練習を頑張ってます☆年中・年少・たんぽぽ組」への1件のフィードバック

  1. 年中組さんみんなお兄さんお姉さんみたいでしゅネン(*^_^*)チームに分かれて楽しそうで良いですねん(^_^)本番まで頑張ってくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA