お別れ会に招待されました☆年長☆

明後日、3月3日にお別れ会が開かれます。遊戯室で出し物を披露してくれた後に、年長児が年中組、年少組、たんぽぽ組にそれぞれ招待され会食をします。その招待状を届けてくれました!みんなとっても嬉しそうに招待状を受け取っていました。お別れ会を開いてくれるお友だちに感謝です。

DSC02139_R DSC02140_R DSC02147_R DSC02150_R DSC02153_R DSC02154_R DSC02155_R DSC02157_R DSC02159_R IMG_0097_R IMG_0098_R IMG_0102_R IMG_0103_R IMG_0104_R IMG_0105_R IMG_0106_R IMG_0107_R IMG_2094_R IMG_2093_R IMG_2092_R IMG_2091_R IMG_2090_R

「お別れ会に招待されました☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. お姉さんお兄さんへステキなお手紙が届けることができてとても良いですね(*^_^*)気持ちがこめられてて微笑ましいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA