今日は年長さんたちへの感動の「お別れ会」を行いました!(T_T)

今日は、年長さんたちへ向けて、子どもたち同士の「お別れ会」を行いました。年中さんや年少さん、たんぽぽさんたちは、「今までいろいろ面倒見てくれてありがとう!」という感謝の気持ちと、「小学校へ行っても頑張って下さい!」という願いを込めて、みんな出し物を頑張りました!(^_^)

そして先生方も、年長さんたちへの「お別れの出し物」を頑張りました!

また、年長さんは在園の子どもたちへ「お礼」と「さようなら!」の気持ちを込めて、手話ソングと歌をお返しに歌ってくれました。

それぞれの子どもたちの心の中に、「マイトリー幼稚園での思い出」として残る素敵な「お別れ会」でした。

子どもたちの思い出の「お別れ会」を、保護者の皆さんにも少しお裾分けします。ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)

DSCN0255_R P1190487_R P1190489_R P1190490_R P1190491_R P1190494_R P1190495_R P1190496_R P1190497_R P1190499_R P1190503_R P1190504_R P1190506_R P1190507_R P1190509_R P1190510_R P1190513_R P1190515_R P1190517_R P1190518_R P1190519_R P1190521_R P1190524_R P1190526_R P1190529_R P1190530_R P1190537_R P1190539_R P1190545_R P1190547_R P1190552_R P1190554_R P1190559_R P1190560_R P1190563_R P1190564_R P1190569_R P1190571_R P1190575_R P1190579_R P1190583_R P1190589_R P1190593_R P1190594_R P1190595_R P1190598_R P1190602_R P1190605_R P1190606_R P1190612_R P1190627_R P1190629_R P1190632_R P1190636_R P1190643_R P1190657_R P1190670_R P1190680_R P1190683_R P1190692_R P1190701_R P1190703_R P1190704_R P1190706_R - コピー P1190706_R P1190716_R P1190731_R P1190735_R DSCN0461_R DSCN0466_R DSCN0467_R DSCN0468_R DSCN0469_R DSCN0476_RP1190740_R P1190744_R

 

かずき君&おうき君思い出をありがとう!!(年少組)

2月22日から3月3日までアメリカから体験入園していた、かずき君とおうき君。今日が最後の日でした。元気いっぱいで毎日楽しく過ごすことができました。新しいお友だちが加わったことで子どもたちはとても喜んでいました!!一緒にたくさん遊べて楽しかったです(^_^)アメリカに帰ってもみんなのこと忘れないでね☆幼稚園のみんなも先生たちもかずき君&おうき君のこと忘れません!!思い出をありがとう(^_^)また、会える日を楽しみに待っています!!

DSCN1686_R DSCN1687_R DSCN1688_R DSCN1689_R DSCN1691_R DSCN1692_R