かずき君&おうき君思い出をありがとう!!(年少組)

2月22日から3月3日までアメリカから体験入園していた、かずき君とおうき君。今日が最後の日でした。元気いっぱいで毎日楽しく過ごすことができました。新しいお友だちが加わったことで子どもたちはとても喜んでいました!!一緒にたくさん遊べて楽しかったです(^_^)アメリカに帰ってもみんなのこと忘れないでね☆幼稚園のみんなも先生たちもかずき君&おうき君のこと忘れません!!思い出をありがとう(^_^)また、会える日を楽しみに待っています!!

DSCN1686_R DSCN1687_R DSCN1688_R DSCN1689_R DSCN1691_R DSCN1692_R

「かずき君&おうき君思い出をありがとう!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 2人ともたくさんお友達ができて良かったですネン(*^_^*)
    アメリカにいてもマイトリーのことを忘れないでくださいね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA