今日のさくらんぼクラブは、「おひな様づくり」を行いました(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、「お父さん、お母さんと一緒に、おひな様づくり」を行いました。

子どもたちは、お父さんやお母さんと一緒に頑張って、素敵な「おひな様」を作りました(^_^;)

DSCN0276_R DSCN0277_R DSCN0278_R DSCN0279_R DSCN0280_R DSCN0281_R DSCN0282_R DSCN0341_R DSCN0342_R DSCN0343_R DSCN0344_R DSCN0345_R DSCN0346_R DSCN0347_R DSCN0349_R DSCN0351_R

「今日のさくらんぼクラブは、「おひな様づくり」を行いました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 今日はとても参加していただきありがとうございましゅ( ^ω^ )
    みんなとても楽しそうに作品を作れて良かったですネン(*^_^*)
    またのご参加お待ちしております(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA