「お別れ会」の後は、「お別れ給食会」を行いました!(T_T)

今日のとっても思い出に残る「お別れ会」の後は、とっても美味しさが倍増する「お別れ給食会」でした。

年長さんたちがそれぞれ5~6人に分かれ、そして幼稚園の全部の先生方もそれぞれ別れ、年中さん・年少さん・タンポポさんのそれぞれのクラスに入って、一緒に給食を食べる「縦割り合同お別れ給食会」の開催でした。

しかも何と、メニューは「特別豪華メニュー」でしたから、さらに美味しさ倍増でした。催しやレクリエーションを行いながらの「給食会」でしたから、みんな顔をほころばせて、美味しく楽しくいただきました。まるです(^_^)

DSCN0493_R DSCN0494_R DSCN0497_R DSCN0501_R DSCN0503_R DSCN0505_R DSCN0506_R DSCN0507_R DSCN0508_R DSCN0510_R DSCN0512_R DSCN0514_R DSCN0518_R DSCN0520_R DSCN0523_R DSCN0524_R DSCN0527_R DSCN0528_R DSCN0530_R DSCN0534_R DSCN0537_R DSCN0539_R DSCN0543_R DSCN0544_R DSCN0550_R P1190747_R P1190751_R P1190753_R P1190755_R P1190758_R P1190760_R P1190763_R P1190764_R P1190766_R P1190768_R P1190770_R P1190772_R P1190774_R P1190776_R P1190777_R P1190780_R P1190781_R P1190782_R P1190784_R P1190786_R P1190787_R P1190788_R P1190789_R P1190791_R P1190793_R P1190794_R P1190796_R P1190797_R P1190799_R P1190802_R P1190804_R P1190806_R P1190807_R

 

「「お別れ会」の後は、「お別れ給食会」を行いました!(T_T)」への1件のフィードバック

  1. きょうはとても楽しそうにごはん食べていますねん(*^_^*)
    美味しそうな給食ですネン(*^_^*)デザートも美味しいゼリーですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA