ALT英語教室(年少組)

今日は、ALT・英語教室に参加しました!!ケイト先生と荒居さちこ先生に英語を教えていただきました。今日のテーマは「色」(^_^)イラストや画面を見たり、ゲームをしたり歌を歌ったりしながら英語をお勉強しました!!初めは緊張していた子どもたちも段々声も大きく出せたり、質問に答えられたりと楽しむことができました☆少し難しいかなぁ?!と思うこともありましたが、真剣に参加する子どもたちでした!!最後にステッカーをもらうと「サンキュー」と自信満々に答える姿がかわいらしかったです(^_^)お部屋に戻ると早速、「イッツ、ブルー」と英語を使うお友だちもいました。

DSCN1696_R DSCN1697_R DSCN1698_R DSCN1700_R DSCN1702_R DSCN1704_R DSCN1705_R DSCN1706_R DSCN1707_R DSCN1708_R DSCN1711_R DSCN1714_R DSCN1715_R DSCN1716_R DSCN1717_R DSCN1718_R P1190820_R P1190821_R P1190822_R P1190825_R P1190830_R P1190832_R P1190835_R P1190838_R P1190841_R P1190847_R P1190848_R P1190849_R P1190850_R P1190851_R P1190852_R P1190853_R

 

「ALT英語教室(年少組)」への1件のフィードバック

  1. ケイト先生と楽しそうにお勉強していますねん(*^_^*)ゲームも面白そうな感じがしますね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA