レタスの収穫(年少組)

今日は、園外散歩に出かけ園に戻ってきてから、レタスの収穫をしました。年少組のみんなで植え、水やりも頑張ってくれたおかげで、おいしいレタスができました!!おいしく育ったことで、虫がたくさん寄ってきてしまって・・・みんなで食べるには少し心配だったので、幼稚園のうさぎさんにプレゼントしました☆収穫して水でよく洗ってうさぎさんへ!!みんな、すごい勢いで「食べて~」と行ったのでうさぎはビックリしてしまいましたが、ちゃんとおいしそうに食べてくれました☆

DSCN1757_R DSCN1759_R DSCN1760_R DSCN1764_R DSCN1766_R DSCN1770_R DSCN1771_R DSCN1773_R DSCN1775_R DSCN1776_R DSCN1778_R DSCN1782_R DSCN1783_R

 

「レタスの収穫(年少組)」への1件のフィードバック

  1. お散歩お疲れ様でした(^_^)
    ウサギさんがいっぱいよろこんでむしゃむしゃ食べてくれてうれしいでしゅねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA