園外散歩 赤城駅方面(年少組)

今日は園外保育で、赤城駅方面をお散歩しました。始め、赤城駅では駅長さんにお話をして頂き「1日600人位の人が電車に乗ります。」や「上電は8種類の色があります。」など、教えてもらいました。次に交番へ行き、警察官の方に敬礼の仕方を教えて頂いたり、普段見ることのできない警察手帳や警棒などを見せて頂きました。その後は、色々な道を通りたくさん春を見つけながら園に戻ってきました。たくさん発見があって、とても楽しい園外散歩でした。お忙しい中、参加して頂いたボランティアの方々、ありがとうございました。

DSCN0675_R DSCN0681_R DSCN0685_R DSCN0689_R DSCN0690_R DSCN0699_R DSCN0700_R DSCN0703_R DSCN0704_R DSCN0706_R DSCN0711_R DSCN0715_R DSCN0718_R DSCN0719_R DSCN0721_R DSCN0722_R DSCN0726_R DSCN0730_R DSCN0733_R DSCN0735_R DSCN0738_R DSCN0743_R DSCN0747_R DSCN0749_R

「園外散歩 赤城駅方面(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 太陽さんがみんなを応援して元気に照らしてくれていて良かったですネン(*^_^*)駅の人交番の人にお話が聞けて良かったですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA