朝の活動☆

今日は年長さんがお別れ遠足、年少さんが園外散歩だったため、年中とたんぽぽで体操とマラソンをしました! 人数が少なく寂しい気もしましたが、園庭を広々使えたので、思い切りマラソンができたかと思います。 途中で休憩する子も少なくなり、最後まで頑張ることができています! マラソンを楽しみにしている子も多いので、これからも元気いっぱい体操にマラソン、頑張ろうね!
IMG_7887IMG_7888IMG_7889IMG_7891IMG_7892IMG_7893IMG_7894IMG_7895IMG_7896IMG_7897IMG_7898IMG_7899IMG_7900IMG_7901

「朝の活動☆」への1件のフィードバック

  1. お日様さんさんおはようさんみんなとても元気ですね(*^_^*)
    早く春にならないかにゃん(=^ェ^=)待ちどうしいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA