運動教室(年少組)

今日は、年少組最後の運動教室でした!!年少組で今まで経験した運動遊びを復習しました!!ボール・鉄棒・縄跳び・しっぽ取りゲーム。盛りだくさんでしたが、最後まで楽しむことができました。鉄棒は足抜きまわりを教えて頂き、難しかったようですが、興味をもって参加していました☆年中組になったらもっとよ~く教えてもらおうね(^_^)初めての運動教室、初めは不安で涙を見せていた姿もありましたが、たくさんの運動遊びが楽しめるようになりました!!年中組でも楽しく運動してほしいと思っています!!

20170310_112733_R 20170310_112824_R 20170310_112841_R 20170310_112916_R 20170310_113654_R 20170310_113730_R 20170310_113811_R 20170310_114541_R 20170310_114629_R 20170310_114711_R 20170310_114746_R 20170310_115307_R 20170310_115354_R 20170310_115404_R 20170310_115414_R DSCN1839_R DSCN1840_R DSCN1842_R DSCN1844_R DSCN1845_R DSCN1846_R DSCN1847_R DSCN1848_R DSCN1849_R DSCN1850_R DSCN1851_R DSCN1853_R DSCN1854_R DSCN1855_R

「運動教室(年少組)」への1件のフィードバック

  1. ボール遊び 縄跳び とっても楽しいですよねん( ^ω^ )いっぱい遊んで元気にだ〜(^_^)v先生と一緒だからかニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA