年少組&たんぽぽ組☆室内遊び

今日は 、年少組とたんぽぽ組の子どもたちで一緒に遊びました。ぬりえをする子、ブロックで飛行機や車を作る子、ままごと遊びで食事を並べている子などそれぞれ好きな遊びを楽しみました。片付けの時間には、年少組の子がたんぽぽ組の子たちに片付ける場所を教えてくれるお兄さんお姉さんらしい姿も見られました(^_^) また一緒に遊ぼうね!

DSC02295_R DSC02293_R DSC02304_R DSC02302_R DSC02301_R DSC02300_R DSC02313_R DSC02307_R DSC02319_R DSC02317_R DSC02315_R DSC02292_R DSC02322_R DSC02321_R DSC02320_R

 

「年少組&たんぽぽ組☆室内遊び」への1件のフィードバック

  1. この一年間でみんな大きくなってすごいでしゅ( ^ω^ )小さな子のお片づけしているなんてさすがっす成長していますねん(*^_^*)えらいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA