ピアニカ練習(年中組)

年中組になってピアニカ練習頑張ってきました。「かえるのうた」「きらきらぼし」に続いて今回は、「ちゅうりっぷ」です。指使いは上手になってきましたが、一つ鍵盤を飛ばして吹いたり、戻ったりする部分が難しかったり、似たようで少し違う部分に戸惑ったりしながらも上手に吹いています。年長組に向けて、頑張って練習して、自信をつけていきたいと思います。

DSC07468_R DSC07467_R DSC07466_R DSC07465_R DSC07464_R DSC07463_R DSC07462_RIMG_20170315_114420 IMG_20170315_114432 IMG_20170315_114444 IMG_20170315_114456 IMG_20170315_114508 IMG_20170315_114520P1060328_R P1060329_R P1060330_R P1060332_R P1060333_R P1060334_R

「ピアニカ練習(年中組)」への1件のフィードバック

  1. 一生懸命に練習していますねん(*^_^*)えらいですネン(*^_^*)来年もなかよしでいられますように( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA