さくらんぼクラブ、最終回でした!1年間お世話になりましたm(_ _)m

今日のさくらんぼクラブ、今年度の最終回でした。今回もたくさんのお母さん、子どもたちに来園いただきました。

今日は、「記念メダルを作ろう!」をテーマに、親子で頑張って取り組んでもらいました。その完成したメダルをかけて、お母さんと仲良く記念写真を撮りました!お父さん、おじいさん、おばあさん、見て下さい!(^_^)

P1200908_R P1200909_R P1200910_R P1200911_R P1200912_R P1200913_R P1200917_R P1200919_R P1200922_R P1200923_R P1200925_R P1200926_R P1200927_R P1200928_R P1200930_R P1200932_R P1200935_R P1200936_R P1200937_R P1200938_R P1200939_R P1200940_R P1200941_R P1200942_R P1200943_R P1200944_R P1200945_R P1200947_R P1200948_R P1200949_R P1200950_R P1200951_R P1200952_RDSCN1076_R DSCN1077_R DSCN1078_R DSCN1079_R DSCN1080_R

 

 

「さくらんぼクラブ、最終回でした!1年間お世話になりましたm(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. とてもたくさんの参加ありがとうございましゅ( ^ω^ )最後のさくらんぼいかがでしょう(^_^)来年度の仲間入りたくさんのお友達待てます(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA