たんぽぽ組、保護者の皆さんから先生方へ「感謝の集い」が行われました!ありがとうございましたm(_ _)m

今日のたんぽぽ組は、お帰りの際にたくさんの保護者の皆さんが教室を訪れてくださり、先生方へ「感謝のつどい」をしてくださいました!

たんぽぽ組は、「たんぽぽ保育所」ですから、本来なら、保育所卒園式みたいなものがあっていいような気もしますが、子どもたちみんな「大間々南幼稚園の子どもたち」ですし、みんな大間々南幼稚園へそのまま入園するので、卒園式はありません。

ですので、今日は保護者の皆さんが集まって、一区切りつけてくださいました!たんぽぽ組の保護者の皆さん、心温まるお心遣い、本当にありがとうございました。先生方も、精一杯子どもたちのために頑張ってきた日々を思い出していることと思います。感謝です<(_ _)>

P1200953_R P1200954_R P1200955_R P1200956_R P1200957_R P1200958_R P1200959_R P1200960_R P1200961_R P1200962_R P1200963_R

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA