年長さんたち、涙と感動の「卒園式」でした!年長さん、さようなら!(T_T)(T_T)

今日は、マイトリー学園大間々南幼稚園第38回卒園式でした。35名の年長さんたちが幼稚園を巣立ちました。

今年1年、マイトリー学園大間々南幼稚園の年長さんとして、そしてお兄さん・お姉さんとして、幼稚園の中心になってみんなを引っ張ってきてくれた子どもたちだけあって、卒園式に臨む態度もとても凜々しくて立派でした。涙と感動の卒園式でした!さすが頑張ってきた年長さんたちです。

また、年中さんたちも年長さんの卒園式のため、最後までしっかり頑張って式を盛り上げてくれました。えらい!

年長保護者の皆さん、ご出席ありがとうございました。お子さんの式に臨んだ姿をみて、感無量の思いがあるかと思います。また、今まで大間々南幼稚園へのご支援ご協力ありがとうございました。

今日を最後にお子さんを皆さんへお渡しいたします。小学校入学式まで、存分にかわいがってあげて下さい。そして、小学校入学後は、今度は小学生の保護者として、そして小学校のPTAとして、また頑張って下さい!皆さんのご健闘を祈ります!長い間ありがとうございましたm(_ )m (T_T) <( _)>

DSCN1126_R - コピー P1210032_R - コピーP1210041_R - コピーDSCN1130_R - コピー DSCN1141_R - コピー DSCN1142_R - コピー DSCN1143_R - コピー DSCN1144_R - コピー DSCN1145_R - コピー DSCN1146_R - コピー DSCN1148_R - コピー DSCN1149_R - コピー DSCN1150_R - コピー DSCN1152_R - コピー DSCN1154_R - コピー DSCN1155_R - コピー DSCN1158_R - コピー DSCN1160_R - コピー DSCN1163_R - コピー DSCN1166_R - コピー DSCN1167_R - コピー DSCN1173_R - コピー DSCN1175_R - コピー DSCN1177_R - コピー DSCN1178_R - コピー DSCN1181_R - コピー DSCN1183_R - コピー DSCN1184_R - コピー DSCN1185_R - コピー DSCN1187_R - コピー DSCN1189_R - コピー DSCN1190_R - コピー  DSCN1193_R DSCN1195_R DSCN1197_R DSCN1199_R DSCN1200_R DSCN1201_R DSCN1204_R DSCN1205_R DSCN1207_R DSCN1209_R DSCN1211_R DSCN1212_R DSCN1213_R DSCN1214_R DSCN1217_R DSCN1218_R DSCN1219_R DSCN1220_R DSCN1221_R DSCN1222_R DSCN1224_R DSCN1226_R

 

「年長さんたち、涙と感動の「卒園式」でした!年長さん、さようなら!(T_T)(T_T)」への1件のフィードバック

  1. とても良いお式が出来たと思います。お別れでしゅネン(>_<)
    みんな涙涙でしたね(^_^)
    先生方のお着物姿がとても凛々しいと思いました。ステキですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA