年長さんたち、大間々南幼稚園を巣立ったはずでしたが・・・・・・・

「卒園式」のあと「門送り」を行い、年長さんたちは、無事大間々南幼稚園を巣立っていきました!・・・・・・

・・・・・・さようなら!

ところが物語はこれで終わらず、巣立った子どもたちは、また幼稚園へ舞い戻ってきました・・・・・・・。

・・・・・「お別れ会」へ向けて・・・・・

P1210091 P1210092 P1210094 P1210095 P1210096 P1210099 P1210101 P1210103 P1210106 P1210109 P1210112 P1210114 P1210115 P1210117 P1210119 P1210121 P1210124 P1210128 P1210129 P1210131 P1210133

 

 

 

「年長さんたち、大間々南幼稚園を巣立ったはずでしたが・・・・・・・」への1件のフィードバック

  1. みんないい笑顔いっぱい(*^_^*)
    このあとはいっぱい食べてお話してひと遊び(^_^)楽しいにゃー(=^ェ^=)
    そして さ よ う な ら でしゅ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA