退任式!石田清美先生さようなら!(T_T)

4月10日(月)、新年度がスタートしました!その始業式の前に、昨年度3名の先生方が退職されましたので「退任式」が行われました!

ですが、3名のうち教頭先生は再任用職員の教頭先生として、また幼稚園で頑張っていただきますし、坂井先生は臨時の先生としてまた子どもたちの面倒を見ていただきます。従って、本当に大間々南幼稚園を去る先生は、石田清美先生お一人です。

残念ですが石田先生は、お家の事情で本園を去られることになりましたが、新天地で頑張ってほしいと思います。石田先生長い間大間々南幼稚園のために頑張っていただきありがとうございましたm(_ _)m

石田先生からのお別れのメッセージです!

「皆さん、長い間大変お世話になりました。子どもたちと一緒に遊んだこと、保護者の皆さんといろいろなお話をしたこと、マイトリーで過ごした日々は、私の大切な宝物です!これからも遠くから皆様の幸せを願っています。本当にありがとうございました!さようなら!<(_ _)>」

P1210598_R P1210599_R P1210600_R P1210602_R P1210604_R P1210605_R P1210608_R P1210609_R P1210610_R P1210611_R P1210612_R P1210613_R P1210614_R P1210615_R P1210616_R P1210617_R P1210618_R P1210620_R P1210622_R P1210623_R P1210625_R

 

「退任式!石田清美先生さようなら!(T_T)」への1件のフィードバック

  1. 石田先生 本当にお世話様でした(^_^)
    短かい間でしたがクラスのお世話をとうして仲良させて頂きありがとうございました( ^ω^ )同じ名字と言うこともあり親しみを感じてしまいました(^_^)きょうはわたしも泣いてしまいますた(p_-)今までいろいろありがとうございました( ^ω^ )これからもお体を大事に頑張ってくださいね
    p(^_^)qp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA