雨のため、桜満開の下で遊べなくて残念でしたが・・・・・・、子どもたちは元気です\(^_^)/

昨日は、始業式・入園式お世話になりました!桜満開の気持ちよい春の天気でしたが、今日はうって変わって雨模様となってしまいました!春の天気は変わりやすいですね!

朝の活動は、桜の花満開の園庭で存分に遊ばせたいところでしたが、残念です。桜の花もかわいそうでした。室内遊びになってしまいましたが、子どもたちは、元気です!2日目ですが、みんな友達や先生と仲良く楽しそうに遊んでました(^_^)

もちろん園に着くなり「ママがいい!」「パパがいい!」とこの世の終わりのように泣いている子もいましたが・・・・・・・

やがて忘れて元気になりましたまる(^_^)

P1210681_R P1210682_R P1210684_R P1210685_R P1210686_R P1210687_R P1210688_R P1210690_R P1210691_R P1210694_R P1210695_R P1210698_R P1210700_R P1210701_R P1210702_R P1210703_R P1210704_R P1210705_R P1210706_R P1210707_R P1210708_R P1210709_R P1210710_R P1210711_R P1210712_R P1210714_R P1210715_R P1210716_R P1210717_R P1210718_R P1210719_R P1210721_R P1210723_R P1210724_R P1210727_R P1210728_RP1210729_R P1210730_R P1210731_R P1210732_R P1210733_R P1210734_R P1210736_R P1210737_R P1210738_R

 

 

「雨のため、桜満開の下で遊べなくて残念でしたが・・・・・・、子どもたちは元気です\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. ほんとうに雨がたくさん降っていますネンf^_^;)お外遊びができなくて残念ですネン(>_<)みんなの気持ちがお空に伝わってしまったようで(T ^ T)
    はやくニコニコ顔になってほし〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA