身体測定(年中)

今日は今年度初めての1日保育でした。 朝、元気いっぱい遊んだ後は、身体測定をしました! 年中組になったみんなは、よくお話を聞いて、脱いだ服もきれいに畳んで、静かに順番を待つことができました☆ どの子も「大きくなった?」と結果を楽しみにしていました! 身体測定の結果は、月末におはようブックに記入してお返ししますので楽しみにしていてください(^_^)

その後、絵本の読み聞かせをしました。 真剣な眼差しで一生懸命本を見ていた年中組のみんなでした♪

source_P1060389 source_P1060390 source_P1060391 source_P1060392 source_P1060393 source_P1060394 source_P1060395 source_P1060397

「身体測定(年中)」への1件のフィードバック

  1. みんな大きくなったネン(*^_^*)
    もーっと大きくなってくださいね
    (*^_^*)ママ達は楽しみです(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA