読み聞かせ・当番表作り(年中)

今日は、絵本コーナーで大型絵本の読み聞かせをしました! 大きな絵本はなかなか見る機会がないのでみんな大喜び!! 今日も集中して静かに絵本を見ることができました☆

絵本を見た後は、お当番表を作りました。 自分の顔をクレパスで丁寧に描くことができました♪ 来週の月曜日からお当番活動が始まります! いつ自分の番が来るのか、今から張り切っている子どもたちです(^_^)

source_P1060398 source_P1060399 source_P1060400 source_P1060401 source_P1060402 source_P1060403 source_P1060404 source_P1060405 source_P1060406 source_P1060407 source_P1060408 source_P1060409 source_P1060410 source_P1060411 IMG_0231_R IMG_0230_R IMG_0229_R IMG_0228_R IMG_0227_R IMG_0226_R IMG_0225_R

「読み聞かせ・当番表作り(年中)」への1件のフィードバック

  1. お行儀良く座ってお話が聞くことが出来てとてもみんなえらいですネン(*^_^*)絵も上手ですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA