こいのぼり作り!!(年少組)

今日は、こいのぼり作りをしました。クレパスとのりを使っての製作でしたが、頑張って取り組んでいました!(^^)!色々な色の紙テープをのりで貼って、楽しみながら自分のこいのぼりを作ることができました!!とってもカラフルなこいのぼりが完成しました(^_^)とっても上手に出来ました!!各お部屋に飾って、連休前に持ち帰りますのでお楽しみに!!持ち帰りましたらぜひ、お家に飾ってください☆

DSC_0043
DSC_0038
DSC_0040
DSC_0043
DSC_0043
DSC_0049
DSC_0047
DSC_0045
DSC_0044

「こいのぼり作り!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. どうしようかなとかんがえながらの製作はとても微笑ましいですネン(^^)かわいいですネン(*^_^*)
    上手な鯉のぼりが出来ましたねん
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA