年長さん、今年度初めての園外保育で「昆虫の森」に行きました!\(^_^)/

今日は年長さんが、今年度初めての園外保育を行いました。場所は恒例の「昆虫の森」で、「春を見つけ、春の虫たちや草花や木と遊ぶ」勉強をしに行ってきました。

天気は曇り空で、絶好の日和というわけにはいきませんでしたが、暑くなく寒くなくかえって過ごしやすい日和でした。子どもたちは、「昆虫の森」でしっかり勉強をし、存分に春を楽しみました(^_^)

ボランティアの保護者の皆さん、お忙しい中ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA