こいのぼり作り(たんぽぽ組)

今日は、こいのぼり作りをしました。今回は、2つのこいのぼりにたくさんシールを貼りました。シールが多すぎて、途中で飽きちゃうかな?という心配がありましたが、飽きることはまったくなく「もっと貼りたい!」と言う子が多かったです。とっても上手に完成したこいのぼりを、クラスに飾ると、とっても嬉しそうな子どもたちでした(^_^)

「こいのぼり作り(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. と〜てもかわいい鯉のぼりが出来ましたねん(=^ェ^=)
    みんな上手ですね(^_^)楽しいですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA