職員作業で園庭整地を行いました!疲れました(^_^;)

園の畑に新しい黒土入れ、野菜がよく育つようにしました。

それとともに、全職員で畑の古い黒土と新たに購入した土で園庭のフラット化整地作業を行いました。  土が安定してくると運動しやすいフラットなトラックになると思います。

先生方も疲れましたが、これで子どもたちも運動会でより走りやすくなるかと思います(^_^)

 

 

「職員作業で園庭整地を行いました!疲れました(^_^;)」への1件のフィードバック

  1. 先生方重たい土運びお疲れ様ですネン(*^_^*)畑ではつぎの種はな〜にかにゃ(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA