運動教室☆集団行動(年中)

今日は2回目の運動教室がありました。今日も集団行動ということで、かけっこや鬼ごっこをしました。 ただのかけっこではなく、川を飛び越えたり、ワニや怪獣につかまらないように逃げたり、ゲームのようなかけっこにハラハラドキドキ! かけっこを頑張った後は、バナナ鬼をしてたくさん体を動かし、たくさん汗をかき、「今日も楽しかったー!」と嬉しそうに話していました☆

体を動かした後は少し落ち着いて、絵本コーナーで読み聞かせを行いました。 絵本が進むにつれて、驚いたり笑ったり、色々な表情のみんなをみることができました。今日もみんなの良い耳で静かにお話が聞けました(^_^)

「運動教室☆集団行動(年中)」への1件のフィードバック

  1. お外でかけっこ楽しいにゃー(=^ェ^=)同じ事を繰り返して遊んでましゅねん(*^_^*)微笑ましいですネン(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA