廊下壁面作り(たんぽぽ組)

今日は廊下壁面作りをしました。イチゴに黒シールを貼ることを伝えると「種いっぱ~い!」と言い、とても嬉しそうでしたが、実際シールを貼り始めると「シール小さいね」とちょっとだけ大変そうでした。でも、途中であきらめないのがたんぽぽさん。すごい集中力で、あっという間に美味しそうなイチゴが完成しました!!

「廊下壁面作り(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. かわいいイチゴがいっぱい出来ましたねん( ^ω^ )モグモグ食べてしまいたいでしゅ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA