粘土遊び(年少組)

4月最後の今日は、ずっと楽しみにしていた「粘土遊び」でした。わくわくしながら粘土箱を開けるとお母さんたちと一緒に作った様々な作品がたくさん!!ご家庭で遊んできてくださったおかげで粘土もやわらかくなり、とても楽しく遊べました。中には、友達と一緒に大きな作品を作ってよろこんでいました。きょうも子どもたちの笑顔がいっぱいです。

自分の身の回りのことを一生懸命がんばったり、友達や先生たちと一緒にたくさん遊んだり幼稚園生活にも随分慣れてきています。5月も引き続きよろしくお願いします。

「粘土遊び(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんなそろってかわいい笑顔ですね(^_^)楽しいですね粘土遊び(*^_^*)未来の作家さんが生まれるかニャン
    (=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA