朝から雨の日でも、子どもたちは元気です!\(^_^)/

朝からの雨で、残念ながら園庭でいっぱい遊べませんが、「室内遊び」でも子どもたちは元気に遊んでます!制作したり、ままごとしたり、ピアノ弾いたり、読書したり、おもちゃで遊んだり・・・・・・・・・一人ひとり自分がやりたいことを存分に遊んでます・・・・・何でも遊びになりますね・・・・(^_^)

「朝から雨の日でも、子どもたちは元気です!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. お部屋の中でもみんな元気いっぱいでとても楽しそうにしていてすごく微笑ましいですネン( ^ω^ )たくさんの遊びから学んでほすいでしネン
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA