運動教室-マットー(年少)

今日は、とても楽しみにしていた運動教室です。運動教室の先生の名前も覚えてきて、友だちのように愛称で呼ぶ姿も見られます。「先生!」って呼ぼうね。

今日は、マット運動。「おおかみさん、今何時?」等ゲームをしながら準備運動をして、マットで友だちと「やきいもころころ」と「前転」を頑張りました。足を開いて頭を丸めて・・・と言っているうちにごろんっと回って嬉しそうな子どもたちでした。

 

「運動教室-マットー(年少)」への1件のフィードバック

  1. みんなとても楽しそうにしてますネン( ^ω^ )サイズ感もあってとてもかわいいですネン(*^_^*)いっぱい体を動かしながら大きくなってくださいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA