あさがお・ゴーヤ植え

今日の朝は年長さん何人かにお手伝いしてもらい、あさがおとゴーヤの苗を植えました!(^^)!水やりや後片付けまでしっかりとやってくれました(^_^)手伝ってくれたお友だちありがとう♪

立派な緑のカーテンができますように!!

「あさがお・ゴーヤ植え」への1件のフィードバック

  1. ゴーヤとあさがおの苗を植えるのが上手ですね(^_^)たくさん植えていーぱっいみどりのカーテンができると良いですよねん( ^ω^ )お水をたくさんあげてくださいねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA