第1回幼稚園説明会、ご出席ありがとうございました<(_ _)>

本日、来年度入園・入所児対象の第1回幼稚園説明会を開催しましたが、お忙しい中のご出席ありがとうございました<(_ _)>

園長より説明がありましたが、分からないこと、聞きたいこと等がありましたら、遠慮なくご連絡下さい。入園・入所をお待ちしております(^_^)

 

「第1回幼稚園説明会、ご出席ありがとうございました<(_ _)>」への1件のフィードバック

  1. たくさんのご参加ありがとうございました( ^ω^ )お話しをよく聞いてマイトリーの仲間になりませんか(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA