年少さん・たんぽぽさんの「保育参観・保護者懇談会」、ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

今日は、保育参観の先頭をきって、年少さん・たんぽぽさんたちの保育参観が行われました。両方とも音楽・リズムに合わせたリトミックを取り入れた表現領域の活動でしたが、子どもたちは、お母さん・お父さんが見ていたせいか、より張り切って取り組み、生き生きと活動していました(^_^)

おかげでお父さん、お母さんも、ビデオやカメラ・スマホを持つ手に、より力が入っていたようでした(^_^;)  いい写真が撮れましたでしょうか?

そのあとも、お子さんと一緒に楽しい給食の試食会が行われましたが、給食はいかがだったでしょうか?保護者の皆さんにはおかずが少し足りなかったもしれません。その後、園長講話、担任との懇談会と長時間にわたっての参観でしたが、お忙しい中1日保育参観へのご出席いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも様々な行事や教室等がありますが、是非園の方へ足を運び、いろいろとご参観にお越し下さい。また、ご協力ご支援をお願いする時もありますが、その時もよろしくお願いします<(_ )> m( _)m

保育参観の様子の画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)

 

「年少さん・たんぽぽさんの「保育参観・保護者懇談会」、ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. みんなとてもかわいいですネン(*^_^*)サイズ感がたまりましぇん
    ( ^ω^ )ご飯も楽しそうにママと一緒に出来てうれしいですネン(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA