父の日のプレゼント作り(年中)

6月18日は父の日です!いつもお仕事をがんばってくれているお父さんやお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼント作りをしました。子どもたちは「今日、持って帰って渡していい?」と早くプレゼントを渡したい様子でした。もう少し父の日に向けて盛り上げてから持ち帰りたいと思います。可愛らしいうちわができましたので、ぜひ使ってあげてください!!

 

 

「父の日のプレゼント作り(年中)」への1件のフィードバック

  1. 楽しそうに書けていますねん(*^_^*)いっぱい書いてパパにほめてもらいましょうねん(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA