「プール開き」でプールに入れず、水遊びができなかったたんぽぽさんたちは、・・・・・・(^_^;)

プール開きの後、年少さん・年中さん・年長さんたちは、プールに入り存分に水遊びをしましたが、残念ながらたんぽぽさんたちは、まだ対処が難しいので入れませんでした。

でも、その代わり「砂場」や「遊具」で存分に遊びました!良かったね!!\(^_^)/

 

「「プール開き」でプールに入れず、水遊びができなかったたんぽぽさんたちは、・・・・・・(^_^;)」への1件のフィードバック

  1. 暑い中みんなお外で大変でしたね(*^_^*)お水をたくさん飲んで熱中症対策にがんばれでしゅ( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA