初めてのプール遊び&芽が出た!(たんぽぽ組)

今日は、初めてプールに入りました。今日の連絡ノートを読むなかで、水遊びを嫌がるかもしれない…など、保護者の方の心配が強く伝わってきましたが、プールに入れることが分かった子どもたちは「やったー!」と大喜びで、一生懸命自分で洋服を脱いでいました。そして、プールに入ると「うわ~楽し~」「見て!カップにいっぱいカニ入れた!」と凄く楽しそうでした。また、お天気の良い日にはプールに入って楽しみたいと思います!!そして、今日は、先日まいたお花の種の芽が出ました。そのことに気付いた子どもたちは「葉っぱだ~」「これからお花が咲くの?」とニコニコでした。これからも、お花の生長を子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います!(^^)!

「初めてのプール遊び&芽が出た!(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. 丸いプールの中に笑顔の華が咲いてましゅ(*^_^*)すっごくかわいいですネン( ^ω^ )小さな花の芽とてもかわいいですネン(*^_^*)早く大きくなって欲しいにゃー(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA