初プール!!(年少組)

金曜日にプール開きを行い、今日は初めてプールに入りました!!水着に着替えるとワクワク&ドキドキの表情を見せる子どもたちでした(^。^)今日は、水を体にかけたり、プールの中をみんなでお散歩したり、ペットボトルのシャワーで遊んだりと楽しみました(^。^)初めは、「冷たい・・・」と話す子どもたちでしたが、水に慣れると楽しそうに過ごしていました!!みんなで楽しくプール遊びをしていきたいと思っています。

「初プール!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. いよいよ夏本番ですね(^_^)
    とてもかわいい水着の華が咲いていてとても良いですよねん( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA