ALT英語教室☆年長☆

今日のALT英語教室は、教室にあるものを英語で教えていただきました。「黒板は?」「本は?」「窓は?」「時計は?」「椅子は?」など、たくさんの英語を覚えました。知っている単語もあったようで、自信を持って答えている子どもたちでした!そのあとは、覚えた英語を使ってゲームをしたのですが、ケイト先生がなんと“泥棒”に変身!!今日も子どもたちは楽しみながら英語を学びました。

 

「ALT英語教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. とてもしんけんにお勉強していると思いました(*^_^*)英語遊びはとても楽しそうにしてますネン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA