じゃがいもパーティー☆年長☆

昨日収穫したじゃがいもを坂井先生と内藤先生においしくふかしてもらい、給食のときにいただきました。すると、まさかの給食でもじゃがいものメニューがーーー(+o+)。調べておけばよかった…ごめん、みんな…と思いつつ、まさに“じゃがいもパーティーだぁ!!”と(笑)。みんなで育てたじゃがいもも、給食のじゃがいもも、どっちもおいしいね♡と、みんな満足そうでした(^_^)v そして、他の学年にもおすそわけ♡みんなおいしかったかな?!年中さんからはきゅうりをいただき、おいしく食べました。食育にもつながる大事な経験となりました☆

 

 

「じゃがいもパーティー☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. とっても美味しそうなジャガイモでしゅ( ^ω^ )ホクホクしていて美味しそう(=^ェ^=)ママも食べたい〜^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA