じゃがいも収穫☆年長☆

昨日は、年中組の時に植えたじゃがいもの収穫をしました。かわいい小さなじゃがいもから、大きくておいしそうなじゃがいもまで、たっくさんのじゃがいもを収穫することができました。なんとその数…262個!! みんなでおいしくいただきたいと思います(*^^)v

「じゃがいも収穫☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんなとても一生懸命お芋を掘れてましゅねん( ^ω^ )食べごろサイズのジャガイモが良いですよねん( ^ω^ )ホクホクのお芋美味しそうですネン
    (*^◯^*)そうぞうしてジュル(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA